2016年02月20日

そうだよね

前回のダイエットでも毎日体重を計測して記録を残してダイエットを意識させることをしていたので、今回も記録だけは忘れずとることにしました。

昨日
体重  65,6Kg
体脂肪 35,7%

今日
体重  66,4Kg
体脂肪 36,0%

1Kg減ったー!と喜んだのですが、今日戻ってました。
運動も始めていないし、そうだよねとしか言えませんね…


以前のダイエットの名残で夜だけは今でも炭水化物控えめの生活をずっと続けているのですが、やはり運動やストレッチをしなくなり4ヶ月ほど経過すると体重はあまり変わらなくてもだらしない体型になります。

朝昼の食事で普通に炭水化物を食べだして運動しないままでいたらどんどん太りました(当たり前ですね)

すべての食事で炭水化物を食べず、大好きな肉やお菓子を我慢し、夜は納豆のみで最低2時間は運動をしていた2年半ほどの努力はあっという間に無駄になるということを今回のリバウンドで学びました。

年齢が上がるほど代謝が落ちダイエットの難易度が上がってしまう。今が一番若いんだということで、今日から運動を開始します!

生活スタイルが変わってしまったので運動に割ける時間が減ってしまいましたが、できる範囲でゆるっとダイエットしていきたいと思います。楽してやせたいし



posted by ふわささ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。