2016年02月24日

焦らず

昨日
67,7Kg
34,8%

今日
66,3Kg
37,2%

付き合いで夕食に焼きカレーをガッツリいただいてしまったのと、便秘で体重が減りません!引き続きDVDは続けます。自分を責めずに地道にダイエット。


【関連する記事】
posted by ふわささ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

継続することが大事

体重   67,1Kg
体脂肪  35,1%

夜だけ炭水化物控えめだけで厳しい食事制限をしていないから、体重増えたけど気にしない!
あと、便秘気味だし…
体脂肪が下がったのが意外でちょっと嬉しいです。

まだ筋肉痛が残ってるけど、今夜もカーヴィーダンスやるぞー!


posted by ふわささ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

筋肉痛!

体重   66,1Kg
体脂肪  37,3%

昨日から軽い運動を始めたのですが、朝起きたら筋肉痛です!
怠け癖がついてからの運動は精神的にも肉体的にもつらいですね。

ブログでやせる宣言したんだから、やらないといけないって自分を追い詰めてがんばります!
筋肉痛のときは運動をしてはいけないみたいなので、部分痩せの所だけして明日のゆるゆる&メラメラ運動に備えます。

している運動は

樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! [ 樫木裕実 ]

価格:1,028円
(2016/2/21 16:24時点)
感想(6292件)




ビリーズブートキャンプを経験しているので、運動量自体は楽すぎるんですが怠け癖がついた今ではやるまでが億劫でしかたないです。

樫木先生みたいなくびれ羨ましいからがんばろー
posted by ふわささ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする